松田先生、山口先生、玉井先生、神保先生、元G-CLASSの皆さん、アキちゃん、今から飲み会のメンバとなった方、お元気ですか。

張でございます。 台湾の仕事なので、今まで遅くお返事いたして、大変わけございませんでした。 皆さんの御掛けで、レベカさんと一緒に台湾に無事に帰りました。 体が大変疲れたのに、心には凄く嬉しかった。一日なので、昔のように皆さんと楽々して、お喋りいたす事が余り出来ないようになりました。 すみませんでした。

本当にお久し振り飲み会だった。 皆さんが今でも自分のゴールを頑張っていることを見ると、私も仕事にもっと頑張らなければならないと思います。(泣)一生懸命また甘い、一生犬命になろうかも。

広い世界中に、心友となったのは良かった。
広い世界中に、元別かれた心友と会えるのは良かった。
広い世界中に、すぐ別かれる心友と「また会いましょう」と約束ができるのは、実は何の言葉でも出さない幸せだった。

30年のそのお酒のように、苦い味の中で、甘みも出る。家族と別れる悲しさ、新しい幸せの甘み、神保先生の結婚式と同じ、特別な飲み会ですよねー 皆さんわざわざ来ていただいて、ありがとうございます。

今回、時間が余り足らないので、山口先生、玉井先生、やんさん、美廷™さま、信子さん、朴さんにお拝見致しが出来なくなりました。 また今度会いにゆきます。 だから、MIRAさん、皮さん、アコさん、試験を勝って行こう。約束だよ。信愛さん、パンダさん、林さんも負けないで、自信を持って走れ。

色々なお世話に成りました。

チョウユウジン
張 右人_(._.)_